JKヒーリングリフレ部~おしとやかJKと過ごす癒しの放課後~(RJ201979.zip)




放課後の学校、ひっそり活動しているリフレ部で、日頃の疲れを癒やしていきませんか? おしとやかな女子生徒「楓」が、マッサージや耳かきであなたの身体にしっかりとご奉仕♪ 教え子との素敵なひとときを楽しめる、 臨場感たっぷりのバイノーラル編集を施した立体音響ボイスドラマです。 【作品内容】 ・プロローグ(11分20秒) ここはとある女子校。 新任したばかりの教師であるあなたは、放課後の見回りの途中、校舎の外れにある教室を訪れます。 そこはリフレ部と呼ばれる部活動が使用しており、あなたはリフレ部の部長、楓の提案により、リフレの体験を受けることに……。 ・マッ
この後は

JKヒーリングリフレ部~おしとやかJKと過ごす癒しの放課後~
少女 耳かき
→体験版→ JKヒーリングリフレ部~おしとやかJKと過ごす癒しの放課後~ ダウンロード(RJ201979.zip)

[幼なじみ][ギャル]底辺校に入学したユウちゃんはビッチギャルへと変わっていきました。(RJ201973.zip)




地味で真面目だけど頭の悪い巨乳の少女がチャラ男なヤンキーに弄ばれてビッチギャルへと変わっていく様子を描く話です。 あらすじ: 主人公が片思いしている幼馴染のユウちゃんは地味で真面目だけど成績の悪い少女だった。 そんなユウちゃんと主人公は成績の差から別の学校に入ってしまい離れ離れになってしまう。 不良ばかりの底辺校で周りに馴染めずに沈んでいた彼女。 そんなある日、チャラ男ヤンキーに告白され、思わずそれを承諾してしまう。 その日からユウちゃんはチャラ男に弄ばれ、身も心も徐々にビッチギャルへと変わっていく・・・ 〇基本19枚
この後は製品版で!

底辺校に入学したユウちゃんはビッチギャルへと変わっていきました。
幼なじみ ギャル ビッチ 寝取られ 複数プレイ/乱交 金髪
→これは?→ 底辺校に入学したユウちゃんはビッチギャルへと変わっていきました。 ダウンロード(RJ201973.zip)

[先輩/後輩][退廃/背徳/インモラル]小悪魔後輩のおサイフくん♪~逆寝取られで後輩の貢ぎ奴隷に堕ちるお話~(RJ201970.zip)




あなたの後輩は人懐っこくてカワイイ、だけど黒い噂も聞く謎の多い子でした。 あなたとは昔からの知り合いで腐れ縁の彼女は、あなたに恋人が出来た後も絡んできます。 だけどその日はなんだか妙に積極的で・・・? 後輩の誘惑に少しだけ惹かれてしまった・・・そこからあなたの転落の日々が始まるのでした。 小悪魔な後輩の誘惑でお金も精も恋人との関係も全てを奪われる音声作品。 【トラック1】 いつもより積極的な後輩はあなたを「練習」に誘います。 ちょっとだけ後輩に反応してしまったあなたは半ば無理やり練習に参加することに・・・ (手コキ) 「ねえ先輩?他の女の子にこんなことされた
素晴らしい!

小悪魔後輩のおサイフくん♪~逆寝取られで後輩の貢ぎ奴隷に堕ちるお話~
先輩/後輩 退廃/背徳/インモラル 手コキ 言葉責め 逆レイプ 男性受け
→これは?→ 小悪魔後輩のおサイフくん♪~逆寝取られで後輩の貢ぎ奴隷に堕ちるお話~ ダウンロード(RJ201970.zip)

[着衣][おっぱい]清楚な義妹の裏の顔(RJ201968.zip)




《あらすじ》 義理のお兄ちゃん:誠二のことを慕っている雨宮文香は、実はコスプレセックス好きな有名ドスケベ配信者。 放課後はよくホテルで撮影をしながらコスプレをして年上チ×ポに媚び、ザーメン中毒になってしまうほど男たちから搾精しまくってきた。 涎を飲み込んでくれるベロチューや凄まじいパイズリの様子に男たちは憧れを抱き、視聴者企画には毎回とんでもない数の応募が押し寄せる。 ……そんなある日、誠二に文香の裏の顔がバレてしまう。 ……メイドコスプレをして、知らない男の精液を自慢の巨乳にぶっかけられてしまっている動画を、誠二が見つけてしまったのだ。 それからというものの、文香の裏
どうなるのか

清楚な義妹の裏の顔
着衣 おっぱい 義妹 ビッチ スクール水着 巨乳/爆乳
→無版→ 清楚な義妹の裏の顔 ダウンロード(RJ201968.zip)

[ロリ][風俗/ソープ]純粋ロリっ娘ニーナの借金返済生活(RJ201949.zip)




:あらすじ: 貧しい家庭に生まれたニーナは、病弱な母と二人で生活をしていた。 父親はニーナたちに大量の借金を押し付けて家を出ていき、行方は分からない。 ニーナは一人、たくさんの仕事をこなしながら借金を返済していた。 だがある日、いきなり残りの借金を返せと言われてしまう。 当然、そんなものは無理に決まっている。ニーナは残りの借金を返済するために、 【ルクスリア】と呼ばれる、娼婦館で働くことになった。 えっちをしたことのないニーナは、男性客たちとの行為に怯え、だけど体に感じる 快楽に堕ちていく。 無事にニーナは、借金を返すことができるのか…… :ジャンル: 借
ホシイ!

純粋ロリっ娘ニーナの借金返済生活
ロールプレイング ロリ 風俗/ソープ ファンタジー 中出し 妊娠/孕ませ 巨乳/爆乳
→これは?→ 純粋ロリっ娘ニーナの借金返済生活 ダウンロード(RJ201949.zip)
  • ライブドアブログ